方針1. お客様本位の業務運営
当社では「すべては大切な人のために」の経営理念のもと、お客さまに
寄り添い、一緒に考え、お客様の立場に立ってその意思を尊重し
保険商品選びのお手伝いをさせて頂きます。
お客様にとつて信頼のおけるパートナーとなることを目指します。
方針2. お客様の最善の利益の追求
当社はお客さまの最善の利益を考慮した質の高いサービスを提供する
ことを通じお客さまの満足度を向上させていきます。
方針3. 利益相反の適切な管理
当社は、お客さまとの利益相反のおそれのある取引について
お客さまの利益が不当に害されることのないよう適切に管理する
態勢を構築していきます。
方針4.重要な情報の分かりやすい提供
当社は、保険商品・サービスの募集・推奨等に関わる重要な
お客さまに重要な情報を分かりやすく丁寧にご説明していきます。
■お客様の声を業務に反映■ 当社は、「お客さまの声受付簿」「苦情管理簿」記入により、お客様 の声を業務活動に反映できる研修、「自己点検等の監査」「教育・ 研修の実施が判る証」「研修履修簿」により、お客さま対応力の強化 に努めております。
方針5.お客様にふさわしいサービスの提供
当社は、お客さまを取り巻くリスクの把握と分析を行い、お客さまの
意向や状況にマッチした適切な商品やサービスを提供していきます。
ご契約後も契約の適切な管理と適切なアフターフォローを行って
方針6.従業員に対する適切な動機付けの枠組み等
当社は、当該、業務運営方針・FD宣言の徹底に向けて従業員に