ワーク保険設計 お客様本位の業務運営に係る方針

(FD宣言)



        

私たち有限会社ワーク保険設計は「お客さまや地域と社会に貢献する 

保険代理店」を実現するため、金融庁が提言した

「顧客本位の業務運営に関する原則」 に則り

「お客様本位の業務運営方針(FD宣言)」を策定し、以下の取組みを

行います。




方針1. お客様本位の業務運営         

当社では「すべては大切な人のために」の経営理念のもと、お客さまに

寄り添い、一緒に考え、お客様の立場に立ってその意思を尊重し

保険商品選びのお手伝いをさせて頂きます。

お客様にとつて信頼のおけるパートナーとなることを目指します。



 方針2. お客様の最善の利益の追求    

 

当社はお客さまの最善の利益を考慮した質の高いサービスを提供する

ことを通じお客さまの満足度を向上させていきます。



方針3. 利益相反の適切な管理               

 

当社は、お客さまとの利益相反のおそれのある取引について

お客さまの利益が不当に害されることのないよう適切に管理する

態勢を構築していきます。

 

方針4.重要な情報の分かりやすい提供  

 

当社は、保険商品・サービスの募集・推奨等に関わる重要な

情報に関して最適な商品・サービスを選択いただけるよう

お客さまに重要な情報を分かりやすく丁寧にご説明していきます。



  方針5.お客様にふさわしいサービスの提供   

当社は、お客さまを取り巻くリスクの把握と分析を行い、お客さまの

意向や状況にマッチした適切な商品やサービスを提供していきます。

ご契約後も契約の適切な管理と適切なアフターフォローを行って

いきます。


     方針6.従業員に対する適切な動機付けの枠組み等 

当社は、当該、業務運営方針・FD宣言の徹底に向けて従業員に

対する教育や研修を継続的に実施していきます


    <KPIの設定と公表>
 



 有限会社ワーク保険設計

Copyright(C)2004.WorkInsurancePlan.Co,Ltd.AllRightsResarve